バー時代屋バー時代屋ホーム溝の口のバーオールドオーク川崎のバー、オールドオークオールドオークたまプラーザ店関内、野毛のバータウザー時代屋鶴見本店
バー時代屋ホーム新着の酒カクテル食事バーテンダーモルトの会バーテンダー動画トキワプランニングバーテンダーブログ

タウザー金田の北海道研修旅行 2017年

 

お久しぶりです。関内タウザー金田です。2017年 1月に北海道にいって参りました。

土曜日の仕事を終えそのまま朝一で羽田空港に…。
無事に飛行機も飛び時間通りに新千歳空港に到着。


…。寒い??

舐めてました。
マイナス13度。

すぐに耳当てを購入。

その後札幌に向かい早速昼飯ならぬ飲み開始?

ジンギスカンをつまみに札幌クラシックをグビグビと、グビグビと、グイッと。

いい感じになったところでとりあえずすすきののホテルにチェックイン。
さすがに疲れも溜まったのでアロママッサージを呼び暫の休憩。

夕方になりいざすすきのの街へ?

まずは海鮮鍋、日本酒。
旨いね…。

その後、蟹、生ガキ、日本酒。
あ〜、旨いね…。

そのその後、味噌ラーメン、餃子、ビール。
あ〜、あ〜、ウマイネ…。

とりあえず北海道に来たからには食べるものは食べたいと思いまして。

ただバーについては日曜日という事もあり行きたかったお店は全て休みなのが残念でした。

それでも何件かはやってはいたのでお邪魔させていただき美味しいお店を紹介していただいたりと優しく相手してくれました。 この場をお借りしてありがとうございました?

朝方まで飲み5時頃就寝…。

今日は余市?
行くぞ〜?

ここからはうちの胡 晶晶のブログでお楽しみください?

また行きたい。
あ〜、旨かった…。

>> この記事の続き - 胡 晶晶の旅行記


研修旅行トップへ