関内でカクテル

バーの町ススキノにて

どうもこんばんは。
タウザー金田です。

今回私は初めて北海道余市の方に研修に行って参りました。余市も最高だったのですが今回はススキノのバーの話をしたいと思います。

11月23日 みんなで余市をめいいっぱい楽しんだ後、ススキノのホテルに向かいました。休憩を取ってしまうと起きられる気がしなかった為、我々はすぐにホテルを後にして夜の町に繰り出しました。

最初に我々は有名なバーやまざきにお邪魔しました。有名なやまざきさんにお会い出来る事を祈り店内に入り、まだいらっしゃらなかったのですが、直ぐにやまざきさんがお出でになりました。

話を聞くと今年で米寿!私のおじいちゃんと同い年ではありませんか。正直驚きでいっぱいでした。元気に働く姿を目にすると私も頑張なくちゃいけないと思いました。

そしてそこでなんと有名な切り絵もやって頂きました。ものの1、2分で切り終える姿は素敵の一言でした。この場をかりて感謝の言葉を申しあげます。本当にありがとうございました。

その後我々はまた夜の町に繰り出しました。

その後の楽しい話は是非関内店までお待ちしております。

口がすべってしまうかも…

北海道という北の町で色々な素晴らしい経験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

今年もあとわずかですがスタッフ一同気合い入れて頑張りたいと思いますのでこれからも何とぞよろしくお願い致します。

関内店のタウザー金田でした。

2010年12月7日公開