バー時代屋バー時代屋ホーム溝の口のバーオールドオーク川崎のバー、オールドオークオールドオークたまプラーザ店関内、野毛のバータウザー時代屋鶴見本店
バー時代屋ホーム新着の酒カクテル食事バーテンダーモルトの会バーテンダー動画トキワプランニングバーテンダーブログ

溝の口店比留川のシンガポール研修旅行 2017年

 

2017年2月5日。前日の営業を終え、休むのも束の間。朝8時に自宅を出て成田空港に向かう。飛行機内ではビールを飲みながら『君の名は』を見る充実したフライトでした(笑)

シンガポールのホテルに着いたのはすでに日本時間で23時。チャイナタウンのそばにあるフラマシティセンター。チェックインを終え、ふらふらと辺りを探索して買い物を済まし、自室に戻ったのは夜の1時。日本時間で2時ですね。

相方の溝の口店村上とガイドブックを見ながら明日以降の予定を話しあい、免税店で買ったビールとバーボンを飲みながら時間を過ごし初日は終わりました。

二日目へ