バー時代屋バー時代屋ホーム溝の口のバーオールドオーク川崎のバー、オールドオークオールドオークたまプラーザ店関内、野毛のバータウザー時代屋鶴見本店
バー時代屋ホーム新着の酒カクテル食事バーテンダーモルトの会バーテンダー動画トキワプランニングバーテンダーブログ

グァム研修旅行 - たまプラーザ店 中川

ホームページを見てくださってる皆様、お久しぶりです。たまプラーザ店の中川です。

時代屋グループは関内店を除き他四店舗で1/18〜1/21までお休みを頂きグアムへ研修旅行へと行ってきました。

普段見ないスタッフのOFFモードの表情、とても楽しかったです。 画像をペタペタとしながら少し振り返りたいと思います。

グアムのKマートのフードコートで食べれる驚異のクオリティ「3ドルピザ」

画像荒くて分かりにくいとは思います、行ったら是非食べてください。

そのでかさと美味さにビックリしますよ(笑)これが3ドルで食べれるのか…っと驚いた所から私のグアムは始まりました(笑)

道の広さや信号の違いに困惑しながらも、考えていたのはこの道自分のバイクで走ったら楽しそう…でした(笑)

まさに青い海、青い空、白い雲、日本でここまで自然に触れる事の無い中川には新鮮でした。


ステーキハウス「ローン・スター」では生ビールもコーラも何リットル飲むの?ってサイズで出てきてひたすら笑いしか出ませんでした。

ビールがあのサイズで肉が小さいわけがない!!夢のでっかいステーキでお腹いっぱいにする!をここで成し遂げました(笑)

他にもここでは書ききれないような沢山の思い出を皆で作る事が出来ました。本当に楽しかったです。

ブリュワリー見学もしたのですが、中川の携帯が充電切れで写真が1枚もありません。本筋の研修の写真がないとは…誰かお願いします(笑)

また皆でグアムに行きたいです(笑)

最後に集合写真を貼っておこうと思います。 この一枚は自分にとってとても大切な1枚になりそうです。

長々とお付き合いくださってありがとうございました。

お土産話沢山あります。是非時代屋に寄って話を聞いてください!