ご参加を下さった柴田様よりお寄せいただいた2001年9月のモルトの会の様子です。
whisky tasting


 今日のお題目
  ・私にとっては2回目のテイスティングです。
  瓶もラベルも今日の5種類でもこんなに違います。
  (☆あ〜今日こんなに飲むんだ・・・みたいな^^;)
今回のお酒たち
グラス

 テイスティングするグラス
・このグラスにまず一杯ずついただきます。わーい。
 ところで、一番右のもウイスキーなのですよ。
なんか見た目は赤ワインのようですが・・・
 
あと、本来は5種類のテイスティングなのですが、この日は常連さんからのお土産があったので、それが右側に置いてあります。ラッキー>>わたし。

 常連さん右
  ・私は幸運にも!常連さんたちのそばに配置されました。   やーどうしよう、鍛えられて薀蓄語れるようになっ   ちゃったら。

  アダルティないい感じですね。
常連さん1
常連さん2

 常連さん左
・私の左側の常連さんたち。
  テイスティングっていうか、なんか、宴会の雰囲気を感じるのはわたしだけ?・・・そんなことないか。 
 
でもそれくらい楽しいってことさ!

 注いでいるところ
  ・お世話になります、須賀田さんです。
  
何の気なしに撮りましたが、考えてみると、こんな動作中は普段はあまり見ていないですね。
でもかっちょいいですね、さすがです。注ぎ。
やっぱこの場合手がポイントでしょうか。
注ぎ
スマイル

 スマイル
・あっ、ナイススマイルです。
 「つい、もう一杯分長居してしまいそう」
みたいなみたいな(^^;) 
 
いやほんとにそうですよね。


| HOME | KANNAI HOME | BACK |