バー時代屋バー時代屋ホーム溝の口のバーオールドオーク川崎のバー、オールドオークオールドオークたまプラーザ店関内、野毛のバータウザー時代屋鶴見本店
バー時代屋ホーム新着の酒カクテル食事バーテンダーモルトの会バーテンダー動画トキワプランニングバーテンダーブログ

川崎店・飯塚のシンガポール研修旅行記 2017年

 

2日目、朝から頑張って動きました!

世界遺産に指定されてる「ボタニックガーデン」までバスで移動し、2時間程ウロウロ、と言うか、終わりが見えなくて2時間経ってしまったと言うのが正しいのですが。。。

植物園内のカフェで軽くご飯を食べて植物園を後にしました。

帰りは地下鉄で。切符を買うのに多少戸惑いましたが、7分間隔ぐらいで常時動いているので乗りやすくて構内もわかりやすくて助かりました!

この日は4件バーを巡り終了。実は川崎店ほとんどみんなで行動していたので(珍しい!)バーの情報だだ被りなので、バーの話は敢えて載せません(苦笑)


美術館最上階にあるラウンジバーに行くのに一緒に美術館も巡りました。私的には植物園も合わさってシンガポールの文化に触れた気になった一日でした(笑)

 

三日目へ