バー時代屋バー時代屋ホーム溝の口のバーオールドオーク川崎のバー、オールドオークオールドオークたまプラーザ店関内、野毛のバータウザー時代屋鶴見本店
バー時代屋ホーム新着の酒カクテル食事バーテンダーモルトの会バーテンダー動画トキワプランニングバーテンダーブログ

グアム社員研修旅行の報告と所感 - 川崎店 片岡

私は出来るだけグアムの色々なお店をまわろうとガイドブックを片手にまわりました!

グアムのバーはラフなところが多く、雰囲気は良くても味は・・・。と感じるバーが多かったです。

ですが、ビーチのバーで作ってもらったピニャコラーダ、マイタイ、フローズンダイキリは格別でした!アメリカらしい豪快な作り方で驚きました!

市内観光では、ガイドの方が個性的で楽しめました。グアムの歴史を勉強して、社会科見学のようであり、学生の頃を思い出しました!

その他、イシイブルワリーでは、ビールの作り方を丁寧に教えて頂き、とても勉強になるお話しを聞いたり、逆バンジー、BBQ 、ビリヤードなど…お土産話しは尽きないです!

研修中は他店舗のスタッフとの交流もあり、刺激になりました!

今回4日間のお休みを頂き、良い気分転換になり、日々の営業を見直す時間いっぱいありました!

この経験を活かして日々の営業励んでいきたいと思います!

川崎店・片岡